ブログって何??

ブログコンプだからここから巻き返す

委員長が好きすぎる

バーチャルYouTuber

通称vtuber


流行ってますよね




親分ことキズナアイをビックバンとし、2018年くらいから星のように現れた彼らたち


その中でも私は月ノ美兎がでぇすきなわけです


vtuberといえばゲーム実況を想像するわけですけど私が月ノ美兎の配信でお気に入りなのは雑談コーナー


彼女のトークネタはシンプルに近況報告的なアレ

まぁそれが面白い


パンピの近況報告なんて基本眠くなっちまうんですよ


…2分ほど例を考えたけど友達いないから面白い例が挙げられなかったぞ…


まぁとにかくつまらないのですよ
(ワシのコミュ力と社会力がうんちっちなのもあるがここでは触れないこととする)


雑談のネタとして近況報告は鉄板なわけですけど他人のトークなんて聞いてて退屈じゃないですか。あんま聞いてないけど「うんうんわかるぅー」とタイミング良くひたすら相槌をする。音ゲーですよあれ。知りませんでした?

しかし月ノ美兎音ゲーではそのスコアは0となる

彼女の近況報告ね、めんちゃくちゃ面白いのよ

なぜかというと彼女自身めちゃくちゃアクティブな人なんすよ


配信するたびに「この前断食道場行ってきてーw」とか知らん場所へ読売ランド感覚で行ってるんですよ


この前はどこ行ったんだ?知らんとこすぎで忘れたけど多分俺が一生行かんところ行ってた


ちなみに今見てる配信では来期のアニメのこと話してる。で今本題の彼女がリリースするCDのジャケットについて話すの忘れててギャハハしてる


アレですよ、なんか自由なんすよ彼女、頭悪い風に言うと、


普段引きこもってポケモンやってまとめみてお○にーして寝るの生活してるワシとは対照的なんですよね


俺もあれやりてーここいきてーとかあるんすけど行動に移さない。んで気づいたら忘れてる。お金がねーとか大体そんな理由。で、そのお金はだいたい飲みとかくだらんことに使ってる


いやー、いいっすねー、月ノ美兎


自分に持ってないものというか欲しいものを持っているんですよ


人によっては「やりたいことあればやればいーぢゃんw」と思うかもしれませんが、やりませんよ?なぜかは自分もわかりません。バクマンの真城くん風に言うと多分面倒臭いから。


そこで高木くんがお叱りに来たらいいな

「お前の人生それでいいんだ!?」

煽ってくれ〜


まぁ高木くんみたいに僕を外の世界に連れ出そうとしてくれた友達はいたんですけどね、それも結局面倒だからやめちゃった。


だってポケモンおもしれーもんwwww