ブログって何??

ブログコンプだからここから巻き返す

シャワーで思ってたこと

そういや俺留年決まったんすよ


んで電話で親父に叱られて


ぴえん


ってなったんですね


もうこのまま寝ちゃう?ってなるんすけどなんか寝にくい


今日久しぶりに美容院行ってワックスつけたからや!


最近外出ねーし風呂は2日に1回でええやろwって生活してたからこれは怠い


でも睡眠の質で妥協したくない


…っち、風呂入るか




いやでも一回シャワー浴びるとさー、すんげー気分良くなるの!


なんていうのか


前頭良さげな人が言ってたけど、一回その動作に入っちゃうと流れに乗っていい気分になるらしいぜ!?(あんま詳しく覚えてはいない



いやでも



そんなこの俺の楽しい気分を科学的に(?)分析されるとなんか萎えるよな



えっ、人間簡単に分析されるとか雑魚くね…?



ってなる



いやでもでも



「一回その動作に入れば楽しくなる」っていう知識はこの先気分が憂鬱になったときに役立つのでは!?



うーん確かに



こういうのを一長一短っていうの?

多分違う



………




いやー!世知辛いっすねー!